2006-11-25

ジョンジョンの自転車

一昨日、ジョンジョンの自転車をとりに行った。ジョンジョンが、亡くなってしまう前に、彼の有名な黄色い自転車を使って欲しいと言ってくれた。2000年から、僕は何回もジョンジョンと東京の自転車ツアーをして、その自転車はとても「ジョンジョンぽい」だ。

昨日、大学から帰ってきてから、近くにある荒川に行こうと決めた。地図を見て、あまり遠くないと思った。

ま、昨日より今よく分かるのは、荒川はそんなに近くない!一時間くらいかかった!でも、着いたら、すごくいい感じだって、

初めはとてもびっくりした。なぜなら、荒川はすごく広くて、そして、関東の回りの山が見えた(見られた?)。その上、川のとなりにたった時は都市の音が全然聞こえなかった。すごくいい感じだった。

それはジョンジョンからのプレゼントだった。感謝している。